のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210324 ドル円状況判断

本日はひどかったぁ。最近流れが来始めたかと思っていたがそんなことはない。朝から微妙であったが、一旦上げになった。という事でタイミングを見て買いを入れる。悪くは無いポイントだったはずが、入れた直後から勢いよく下げて行く。本日から最低枚数を上げています。ダメージ大です。逃げそびれたので少し戻すまで待ち。少し戻したところで損切り。結構痛い損失。

f:id:NOTTSUN:20210323235206j:plain

後半戦。これがひどかった。再度上げの背景になりタイミングも良かったので買いを入れる。入れて徐々に上げて行った。その状況で仕事で話しかけられる。1回目の決済ポイント見逃して戻ってきている。で再度少し上げていたので様子見。またここで話かけられる。終わったらプラスがマイナスに。しかも、完全に下げの雰囲気に。くやしいが損切り。で売りを入れたかったが迷っている間にガンガン下げて行った。もう見ているだけ・・結局3.5pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210323235217j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210323235232j:plain

 日足。上げダウだが下げて来そうな雰囲気になってきた。

f:id:NOTTSUN:20210323235244j:plain

 4時間足。だらだら下げですね。長期でも反応しなかったので下げ継続で良いかな。

f:id:NOTTSUN:20210323235255j:plain

 1時間足。何とも言えないですね。

明日の戦略

背景的には下げが少し強い。という事で、下げで揃った所で売りを攻めていきたい。私って本当に運が無いなぁ。株も先週始めたら、なんか相場が上げ止まり感が出て来て最近急な下げが増えてきた。なんだかなぁ。