のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220419 ドル円状況判断

もう完全に流れが無いですね。背景的に上げ。朝は、1時間足が微妙だったので様子見。もう上げだね。という所で黒田の発言?一気に下げましたね。その後徐々に上げて来て、背景は上げ。タイミングを見て買いを入れる。ふ~。上げる雰囲気満々だったのに入れたらなぜか強い抵抗が出来る。。まあ、上げない。一気に下げたときは少しどうするか迷ったが背景が上げなのでキープ。本当に全然上げない。もう駄目かなという雰囲気が出たので損切り。3700円負け。すごい抵抗になっていたのに今抜けて行ったよ。背景は完全に上げだったのに上げないって。なんなんだろう。。

 

日足。上げ。

4時間足。まあ上げ。少しレンジの雰囲気にもなってきた。下げる可能性もあり。

1時間足。上げて良さそうなのに上げなかったな。こちらも上げか?

明日の戦略

明日も上げだが、4時間が反転するようであれば下げの可能性もある。明日の朝の状況によって攻め方を考えたい。