のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220516 ドル円状況判断

ゴールデンウィーク開けの一週間が終わって忙しかったです。土日もあっという間に終わってしまいました。また、一週間が始まります。

さて、中期結果。なんか調子が良くなってきました。気付けば5月負けなしです。連勝は気にすると痛い目を見るので気を付けます。数年前に30連勝ぐらいしていた時に2000円負けを取り戻そうとして30万負けになったので、負けても受け入れます。

 

日足。上げ中の少し下げだが、微妙。

4時間足。現時点では上げてきているが4時間ミドルで抑えられて、長期も少し上にいる。やや難しい。

1時間足。4時間ミドルで抑えられて下げそうな雰囲気が出ている。

明日の戦略

ぐちゃぐちゃですね。はっきり行って難しい。どの時間も・・まあチャンスの形になったらやります。