のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210506 ドル円状況判断

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。残念。トレードは結局負けで終了。休みに勝てないって専業とか一生無理だな。ダイエットを目標にしていましたが結果は1.1kg痩せました。ただ、誤差っちゃ誤差レベルなのでなんとも。

さて、本日のトレード。朝から難しい。どっちに行っても文句が言えない背景。という事でずっと様子見。で、背景が上げでよくなり、タイミングをみて買いを入れる。もう、笑うしかないですね。また頂点です。入れたらピタッと止まり下げだす。もう駄目だという場所で損切り。なんか指標もあったみたいで悪い方に出たみたい。この下げにより背景が下げになりかけていたので急いで売りを入れる。少し下げて利確。思ったより一気に下げました。本日は0.13pips勝ち。やはり伸ばせない。ってか入れたら方向が変わる。。

f:id:NOTTSUN:20210505231936j:plain

f:id:NOTTSUN:20210505232026j:plain

日足。やや難しいです。いちおう上げかな。

f:id:NOTTSUN:20210505232037j:plain

4時間足。上げダウ中。少し迷っている感じかな?

f:id:NOTTSUN:20210505232117j:plain

1時間足。だんだん収束してきましたね。どっちに行くんだろう。

明日の戦略

背景を考えると上げが少しだけ強いかな。ただし、ずっと4時間足ミドルで跳ね返されているので下抜けたら勢いよく下げるかも?まあ、難しいのは間違いない。