のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210104 ドル円状況判断

明けましておめでとうございます。

早速体調が悪いです。なんだろうなぁ。昔は体の調子が悪くても2日ぐらい寝ていたら良くなっていたのに、全然良くならない。1年で何回風邪ひいているんだろう。体弱いのかな。冬休みに入ってなんとなく調子が悪かったので実家にも帰らずおとなしくしていました。1週間おとなしくしていたのに改善せず。むしろ悪くなっていたような。ちょっと息苦しさもあり、もしかしたらコロナかも?でも、思い当たる節が無いんだよな。明日も調子悪かったら病院行こう。。明日まで会社も休みだし。トレードですが、明日の動き次第で始めたいと思います。

f:id:NOTTSUN:20210103231526j:plain

ほとんどチャートも見ていなかったので久々の状況判断。まずは日足。下げダウ継続中。ただし、下げは一旦終わりか?戻しの上げが来る雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20210103231541j:plain

4時間足。高値切上げの後安値切下げ。その後上げてきている状況。なんとも言えないですね。下げを警戒しつつの上げ狙いか?

f:id:NOTTSUN:20210103231552j:plain

1時間足。大きく下げた後に戻し売りで下げきれない。で、安値切上げの上げ中。

明日の戦略

日足は大きな流れは下げだが現在は上げ。下げを警戒しつつの上げ。4時間はまだ下げる可能性もある。もう少しで上げになるかと言ったところ。1時間は上げて行きそうであるが、4時間ミドルも近いので上げてどう反応するかと言ったところ。総合的に難しいですね。年初めから負けたくないですね。慎重に揃ったところで行きたいです。