のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200105 ドル円状況判断

本日は少し体調が良くなったかな。本日もおとなしくしていました。トレードは、朝から上げる雰囲気だったが、緊急事態宣言をするというニュースが出て下げて行きました。という事でひたすら待ち。全然チャンスが来ない。下げた所でスキャルで900円勝ち。中期買いを入れるか迷ったところが有ったがもう少し待ちたかったので待っていたら行ってしまいました。という事で中期はトレード無しです。

f:id:NOTTSUN:20210104231545j:plain

日足。下げダウ中の上げ。上げて行くと思っていたら安値更新しました。ニュースによってはまだ下げるか?

f:id:NOTTSUN:20210104231557j:plain

4時間足。こちらも上げると思っていたが下げました。

f:id:NOTTSUN:20210104231609j:plain

1時間足。嫌な動きですね。

明日の戦略

全体的に一旦上げて良さそうな形。タイミングを見て買いで攻めたい。本当に大きな流れは下げなので、怪しい動きをしたら様子見る。