のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220928 ドル円状況判断

本日は背景が下げになっていました。やはり、145円は意識されるのかね。朝、144.65で売りを狙っていたらぎり届かず下げてしまいました。まあ、しょうがない。さらに、戻し売りを狙っていたが、思っていたより早く下げてしまい、また入れず。もう、今日は下げかと売りを入れてみる。ふ~、入らないと下げるのに、入ったら上げるんかい。今日も悪いスタート。上げるので損切り。何回か売りを狙うが微妙。見ていない内にまた、下げて来たので売りを入れる。少し下げて決済。もう一度、売りで入り下げて決済。16時前にも売りを入れて、下げて決済。少しずつとりました。18000円勝ち。株が絶不調なのでFXぐらいは勝たないと。

 

日足。上げ。だが・・・145円は意識されそう。

4時間足。介入があったが結局全戻し。まあ、そうなるよね。一応、まだ上げ。

1時間足。微妙。

明日の戦略

介入後はまじ、難しい。上げなのは上げだが、145円が怖い。