のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230314 ドル円状況判断

アメリカの銀行の破綻がありましたね。おかげで大暴落です。木曜から50万近くやられています。結構厳しいですね。日本株もそろそろ利確しようと狙っていたが、その前に大きく下げてしまったよ。。アメリカ株はリスク回避で全体の8%ぐらい決済しました。この後も、下げが続いたら結構えらいことになってしまいますね。明日、日本株も少し決済しようっと。

さて、FX。一気に下げて来ましたね。朝は少し上げていたので、上げる可能性も有るのかなと思っていたら、気付いたらすごい下げていた。まあ、粗すぎます。という事で要所要所でスキャルを取って行きました。11000円勝ち。

日足。今日は下げても133円までと思っていたが更に下抜けました。背景は下げ。反応する可能性のある場所ではあるが普通に行けば下げですね。

4時間足。下げ。少し勢いは落ちてきたが下げ継続中。

1時間足。こちらは反転の可能性あり。

明日の戦略

明日からまた研修です。本当に面倒くさい。ほとんど見れないでしょうね。流れは下げですね。