のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220623 ドル円状況判断

ようやく少し株が下げ止まってきたか?もう一段落ちそうな雰囲気もあるので怖いですね。ってか、円安が進み過ぎてアメリカ株を買うのを躊躇してしまう。135円ぐらいまでは気にせず入れていたが、ここからは後で損する可能性も有る。ん~、どうしよう。

さて、その影響があるFX。私の中では145円付近が頂点かと思っています。その後は135~145円付近をうろうろするのかなと。黒田がやめたら一気に下げる可能性も有り。本日のトレード。難しかった。。最近は、結構思い通りに動いていたが・・朝から下げて来ていて、136.2ぐらいまで下げたら買いを入れようと思っていたら、1発目を見逃した。もう一度下げて反応する気配があったので買いを入れる。入れた直後に10pips下げる。おっ、久しぶりに大きくマイナススタート。戻ってきてくれたのでひとまず決済。この後も136を一回切ってくれれば入り易かったが、底堅く徐々に上げてくる。押し目買いポイントで買いを入れる。また、入れた直後に7pipsぐらい下げる。ん~、今日は流れが無い。戻ってきて決済。大きく上げましたね。なんか微妙な場所から上げて行っている。上げたと思ったら一気な下げ。いやらしい。安値更新したところでスキャル買い。2880円勝ち。

 

日足。上げ。少し止まる雰囲気も出てきた。

4時間足。段々伸びなくなってきています。難しい相場になって行くかな?

1時間足。微妙。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、下げる可能性も有り。難しそう。。