のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220622 ドル円状況判断

本日は朝から難しすぎ。全然チャンスが無かったです。今日はトレード無しかと思っていたが、夕方にようやく上げが優勢になりました。タイミングを見て買いを入れる。ん~。入れて少ししたら、いつものタイミングの悪い後輩から電話がかかってくる。本日、現場に行ってもらっていたが、人が入ったタイミングで電話してくるなんて相変わらずタイミングが悪い。少し含み益もあったので決済しました。終わったら結構上げているし。。5880円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。特に強くない抵抗をようやく上抜けましたね。上げ。

1時間足。上げ。少し微妙っちゃ微妙。

明日の戦略

大きな流れは上げ。形が良ければ入ります。