のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220908 ドル円状況判断

円安が止まらないね。昨日あれだけ上げたから、今日は少し反発して下げるかと思っていたが、上げるんだね(*_*)

本日は様子見しようと思っていたが、見ていなかったが朝から一気に上げていた。少し遅れたが売りを入れる。上下幅が大きすぎてわかりづらいが、入れた直後に一気に-10pips。昨日の嫌な流れが残っている。戻ってきた所で怖くて決済。切ったら下げるし・・今日は下げると思っていたので再度下げ始めた所で売りを入れる。本当に流れが無い。入れた直後にまた-10pipsを越えてくる。追加売り。少しずつ決済。なんとかプラマイゼロ。その後、もう一度売りを入れる。少し下げてチキン決済。ここら辺で少し下げでは無いかな?といった状況になったが、本日は下げると思い売りを入れる。入れたら勢いよく上げる。まあ、追加売り。マジか?追加入れた5秒後に20pipsぐらい上げやがった。本当に、一瞬で6万負けぐらいに。。頂点で更に追加売り。少しずつ決済。でここも何とか助かった。

後半戦。一か所売りを入れて少し取って終了。18360円勝ち。

 

日足。上げ。145円は守られましたね。

4時間足。まさか二日で5円ほど上げるとは。。

1時間足。止まりそうな雰囲気。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、1時間が止まりそうなので、少しリスクはあるが売りで攻めていきたい。