のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211004 ドル円状況判断

遅くなってしまったので明日の状況把握。

f:id:NOTTSUN:20211004002059j:plain

日足。大きく上げて一旦戻ってきている所。まだ流れは上げなので早ければ再度上げて行くかな。

f:id:NOTTSUN:20211004002112j:plain

4時間足。ずっと上げっぱなしだったがようやく一旦もどってきた。しかし、散々売りを狙っていたのに木曜の夜から下げるとは・・ようやく押し目になりそうな下げが来たので後は再度上げて行くの待ち。日足を見る限りまだ上げで良いと思われる。

f:id:NOTTSUN:20211004002121j:plain

1時間足。下げ止まりの雰囲気が出てきた。

明日の戦略

日足は上げ。4時間は一旦下げ。1時間は上げて行きそう。とりあえず上げで狙うが4時間がまだ下げ。大きくは狙えないかな。