のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220607 ドル円状況判断

本日は株のJRがすごく上げてくれました。買った次の日にオミクロンが日本で出て、そこからの一気なコロナの広がりでずっと下げていたのがようやく戻ってきました。まだ少しマイナスですが。まあ、長期で持ってみます。

FX。本日は一旦の下げ狙いで行きたかったが。チキって入れませんでした。情けない。下げ止まりからの買いを入れる。ここはまだ上げとは言えないので早めの決済。その後、買いのチャンスをずっと狙っていたがタイミングが合いませんでした。めっちゃ上げましたね・・5000円勝ち。

 

日足。上げ。前回高値も越えて行きました。どこまで行くのやら?

4時間足。もう少し下げるかと思っていたが、再度上げになりましたね。ただし、目標も無いのでどこから下げるか難しい所。

1時間足。4時間ミドルぐらいまでは下げても良さそうだったが、早めの反応をしましたね。そこまで、上げ上げでは無いですね。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、あまりこのまま上げるとは思わない。まあ、タイミングが合えば売りで攻めたい。