のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211006 ドル円状況判断

株価の下げ方が半端ないですね。それなのに、金曜日に切った銘柄が本日も上げている。。嘘でしょ・・残ったのはほぼ下げ。厳しいですね。もうかなり下げそうな雰囲気。もう少し逃げたかったが指値を入れたらぎり届かない。

本日のFX。狙いは上げ。本当なら大勝しているようなチャート。。だったが・・本当に流れが無い。かなりトレード回数が多くて面倒くさいので省略。流れとしては朝から買いを入れるが入れると下がる。下げ方が嫌で損切り。切ったら上がる。また買いを入れる。入れたら下がる。損切り。ようやく上げに乗ったが最初のポイントで決済。とまらず爆上げ。。。途中買いで乗ろうとしたが、入ったらことごとく1分後から下げてくる。の連続。方向は合っていたがタイミングが最低。結局0.09pips勝ち。なんで買いで攻めてこの結果なんだろう・・

f:id:NOTTSUN:20211006000252j:plain

日足。上げが強かったのでまだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20211006000303j:plain

4時間足。下げ止まり感が出ていたので買い。で良かったのだが、なぜ勝ちきれない。こうなるとしばらく上げ。

f:id:NOTTSUN:20211006000313j:plain

1時間足。まあ、上げですね。押し目を付けてくれたら買いで再度攻めやすいですね。

明日の戦略

明日も上げで良さそう。下げで入る理由がほぼ無い。