のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210223 ドル円状況判断

本日は休みでした。朝から上げの背景。ただし、レートは下がってきている。上げのタイミングを見て買いを入れる。何度か上げるがその後下げてくる。諦めて一旦損切り損切りした途端に上げる・・上げたので買いを入れる。入れたら下がる・・損切り損切りしたらまた上げる。買いを入れる。また下がるので損切り。また上がるので買いを入れる。完全に損切り貧乏。流れが無い。ようやく上げてくれて第1決済ポイントで利確。切った後にすごい一気に伸びました・・夕方ぐらいから売りを狙っていましたがタイミングが合わず入れませんでした。本日は0.85pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210222235435j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210222235447j:plain

日足。なんとも言えません。

f:id:NOTTSUN:20210222235457j:plain

4時間足。ブログを書いている間に105円付近まで下がってきました。長期ラインも下抜けて、とりあえず前回安値付近を目指すかどうか?

f:id:NOTTSUN:20210222235506j:plain

1時間足。売り乗りたかったなぁ。途中3pipsぐらい上げてくれれば入れたが。まあしょうがないです。下げダウ継続中。

明日の戦略

夜中にどこまでさげるかどうか?流れは104.5付近を目指していきそう。ただし、4時間が上を向き始めたら警戒が必要。