のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220221 ドル円状況判断

相変わらずコロナも減りませんね。ウクライナ問題も結構危なそうですね。

金曜日もいまいちでした。背景は下げ。だったが、朝からウクライナのニュースで一気に上げる。上げ止まりから売りを入れる。出張だったので放置。戻ってきてずっとレンジ。決済。0円でした。

f:id:NOTTSUN:20220221002351j:plain

中期結果。長期に変えて調子が良かったが、ウクライナニュースで散々ですね。なかなか勝ってくれない。

f:id:NOTTSUN:20220221002405p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220221002414j:plain

日足。まあレンジか下げか。

f:id:NOTTSUN:20220221002424j:plain

4時間足。下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20220221002435j:plain

1時間足。こちらも下げ。

明日の戦略

株も調子が悪いですね。厳しい戦いが続きます。週末にバイデンがロシアは侵攻するみたいなニュースが出ていたので、明日の朝一は下げるだろうな。背景的に明日は下げ狙い。