のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220218 ドル円状況判断

いや~、今日はひどすぎました。長期トレードにして初めて負けました。ただし、負け方がひどすぎる。朝、背景は上げ。115.3で買いを入れようと思っていたらぎりぎり届かず上げて行く。しばらく待って押し目買いの位置で買いを入れる。放置してしばらくしたら、異常な下げ方をしてくる。何か起きやがった!!昨日気を付けたいと言っていたウクライナ問題。途中で慌てて損切り損切りしたら、下げ止まり、徐々に上げそうな雰囲気が出てくる。結構上げた所で買いを入れる。嘘でしょ。。すぐ後に大暴落。また、ウクライナ問題。こうなったら下げかと売りを入れる。腹立つわ~。すぐ後から急に上げて行く。途中で3回目のウクライナ問題が出てきたがそこではなぜか全く反応せず。あり得ない。。。戻ってきた所でもういいやと損切り。20,800円負け。ひどい。

f:id:NOTTSUN:20220217233038j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220217233057j:plain

日足。少し下げっぽくなってきた。

f:id:NOTTSUN:20220217233110j:plain

4時間足。下げダウになりましたね。

f:id:NOTTSUN:20220217233123j:plain

1時間足。朝まで上げの雰囲気だったのに下げたね。。急なニュースは対応しようがない。。本当にこういった運が無さすぎる。

明日の戦略

明日は出張になってしまった。一応下げが優勢な状況。朝形が良ければ入りたい。しばらく、ウクライナ問題にやられそう。