のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220217 ドル円状況判断

ロシアとウクライナ問題が動きを悪くしていますね。ニュースが出るたびに大きく動く。夜の下げもそうですね。背景は上げだったが。

本日のトレードは朝から背景は上げ上げ。買いを入れる。放置。朝一は順調に上げてくれたがその後は伸びない。ひたすら放置。夕方にようやく上げてくれた。ここで整骨院の予約をしていたので行く。本当相性が悪いね。終わったら、まさかの全戻し・・・下げる可能性もでてきたので決済。腹立つな。また、1分後から上げて行くし。。本日は950円勝ち。しょぼいな。

f:id:NOTTSUN:20220217003238j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220217003259j:plain

日足。上げるかと思っていたがまさかの伸びず。下げの可能性も出て来ちゃったよ。

f:id:NOTTSUN:20220217003309j:plain

4時間足。上げる所でしょ。。一応まだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20220217003321j:plain

1時間足。こちらも上げで良いと思うが。

明日の戦略

日足が嫌な感じになってきているが、現時点ではまだ上げで良さそう。明日も、特に形が変わっていなかったら買いで攻めていく。