のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210216 ドル円状況判断

もう本当にどうなっているのやら。自分のエントリーが怖い。背景は上げ。朝一は見ていなく9時前という事もあり入れず。上がって行きました・・もうこのまま上げて行くのではないかと思い買いを入れる。入れたら、少しして下げだす。ナンピンの連続。朝は乗れず、入れたら嘘のようにひたすら下げ。ようやく少し上げた所でリスク回避のため、少し決済。で、ようやく上げて来ました。が、やはり上げた所が見ていなく少し遅れて少し決済。

f:id:NOTTSUN:20210215234838j:plain

後半戦。徐々に下げて行き全然上げない・・もう危ないと思いなくなく全決済。した途端に上げだす。一番下で逃げてるし・・この上げで背景も再度上げに。という事で買いを入れる。入れたらレンジに。決済したら上がる。上がった所でまた買いを入れてしまう。その後も散々レンジ。ようやく4時半ぐらいから上げてくれた。上げた所で少し決済。再度上げた所で全決済。105.3ぐらいが反応する場所だと思っていたので嫌な動きで決済してしまった。少し早かったですね。2.61pips勝ち。久々勝ったが噛み合わなさすぎ。

f:id:NOTTSUN:20210215234849j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210215234905j:plain

日足。上げダウ中。後は前回高値を越えるかどうか?良い所から上げているので越えていくかな?

f:id:NOTTSUN:20210215234918j:plain

4時間足。まだ、上げが継続中。日足同様前回高値を越えるかどうか?

f:id:NOTTSUN:20210215234932j:plain

1時間も上げ継続中。

明日の戦略

今の所、買いしかないですね。前回高値を切り下げて4時間が下げるようであれば売りで行きたい。まだ、買いが続くようであればタイミングを見て買いで攻める。