のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200114 ドル円状況判断

本日は、ノートレードです。やれるところは無かったです。中期の勉強をしようとしていましたが、1時間ほど過去のチャートをみながら考えましたが難しいです。まあ、そんなに簡単に行くとは思っていませんが、少しずつ勝てるところを増やしていきたいと思います。

f:id:NOTTSUN:20200113231521p:plain

日足。前回高値も超えてきましたね。週足で大事な場所であり、抵抗されるとは思うが、まだ下げないですね。

f:id:NOTTSUN:20200113231536p:plain

4時間足。上げの勢いも無くなってきており、一旦下げてくる確率が高い。

f:id:NOTTSUN:20200113231550p:plain

1時間足。もう勢いは弱くなってきたかな。

明日の戦略

4時間は勢いを失ってきた。一旦下げてきそうな場所である。

明日は売り目線で攻めたい。