のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190916 ドル円状況判断

金曜日は下げで行く予定であったが、朝起きたら、1時間足で高値を切り上げていた。

高値は切下げてくると思っていたので??といった感じ。高値を切り上げられたら難しいのでノートレード。結構大事なところで、4時間がずっと上げ続けてきた中で、下げかけてきた。それで、1時間が安値切下げて、高値も切り下げれば、大きく下げる可能性が高い場所。高値切り上げられると、4時間の押し目だったとも考えられ、方向が難しくなる。

f:id:NOTTSUN:20190915221246p:plain

日足。上げの勢いがまだ続いていますね。前回高値が大事なラインだな。

f:id:NOTTSUN:20190915221300p:plain

4時間足。上げが続いていたが、こんどこそ、一旦の上げ止まりかな?

f:id:NOTTSUN:20190915221316p:plain

1時間足。高値切上げ後に、安値も切り上げそうな感じ。ただし、少しレンジになってきたかな。

明日の戦略

明日もやりづらいかな。日足は上げ、4時間は一旦下げそう。1時間はぐちゃぐちゃ。とりあえず、デイトレード的には、4時間が下げそうなので、1時間が前回高値を越えずに下げてきたら乗っていきたい。