のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190913 ドル円状況判断

本日は、朝一に大きく上げて108円に行きました。反応するであろう場所なので背景は上げ上げだったが、売りで入る。その直後、スキャルの売りで少し取った。少しだけ残してしばらく、様子見。背景が背景だけに上げてきましたね。。ただし、ここは一回下がるであろう相場なので追加で売りを入れて利確をしてを数回繰り返し。ようやく下げてくれました。一度下がれば、結構下げると読んでいたので放置。107.5が利確の候補であったがその前にいやな動きをしたので、107.8ぐらいで決済。その後順調に107.5付近まで行きました。。

まあ、今日は結構取れました。大事なラインに到着したからといって背景無視の入りはダメだと反省。

f:id:NOTTSUN:20190912235156p:plain

日足。まだ、上げ中。どうなるかはわからない。

f:id:NOTTSUN:20190912235310p:plain

4時間足。上げダウ継続中。ただし、売りゾーンでの高値確定?ということで、大きく下げる感じも出てきた。

f:id:NOTTSUN:20190912235320p:plain

1時間足。上げダウから安値切下げ。9時半ぐらいから上下に激しい動き。指標の性かな?

明日の戦略

ずっと上げてきたことから、4時間レベルでの大きな下げに期待したい。後はタイミングよく下げでついて行くだけ。