のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190912 ドル円状況判断

本日も下げずにだらだら上げていきましたね。この上げは、私では乗れません。まあ、しょうがないのでノートレードで終了。ちょっと下げっぽくなってきたが、寝るのでやりません。108ぐらいから売りゾーンに入るのでそろそろ準備が必要。下げ目線になるような形になったら下げで入りたい。

f:id:NOTTSUN:20190911232358p:plain

日足。まだ、上げ途中。まだ、どっちに行くかは判断が難しい所。

f:id:NOTTSUN:20190911232413p:plain

4時間足。昨日一旦下げるかと思っていましたが上げていきましたね。きれいな上げダウ継続中。大きな押し目もつけないので流れについていけていないです。。

f:id:NOTTSUN:20190911232428p:plain

1時間。こちらも上げダウ継続中。やれる場所が無いな。

明日の戦略

大きなところでの売りが入り易いポイントに近づいてきた。ということで、ず~っとだらだら上げてきた後なので、比較的大きな下げが入ってくる可能性が高い。

明日は下げで勝負!!日足の上げがまだ勢いがあるので、そこには気を付けたい。