のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190911 ドル円状況判断

本日は、1時間がずっと上げ続けていたので様子見していたが、14時過ぎぐらいから下げ始めてきた。その頃は、4時間も再び上をむき出していた。少しリスクはあったが、16時過ぎに良い戻しが来たので乗ってみた。上でも述べたように4時間が上を向き始めていたのでまぁまぁ大事な1時間ミドルで決済。その後の戻しも見ていたら少し入りたかった。。まあ、次のチャンスを待ちます。

f:id:NOTTSUN:20190910232124p:plain

日足。まだ、上を向いている状況。基本的にはしばらく上目線だがやはり、上がっても108円ぐらいかな?前回高値を超えるようなことがあれば、相当強い買いになりそう。

f:id:NOTTSUN:20190910232140p:plain

4時間足。こちらは上げダウ継続中だが、微妙な押し目。その性か勢いがあまりない。このまま、だらだら上げていくのかな。

f:id:NOTTSUN:20190910232155p:plain

1時間足。こちらは、だらだら上げのあとのだらだら下げ。

明日の戦略

明日はちょっと難しそうですかね。日足、4時間は上げだが上が重そう。1時間が下げて来ているがその下げも勢いが無い。とりあえず、4時間足が下を向いてくれれば、下げで乗っていく。