のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190827 ドル円状況判断

今朝は大きく下げてからのスタート。後10分早く起きていればスキャルで買いに入れたなぁ。結局、そこが底値で上げてきました。途中、何回か買いの押し目があったがストップまでの幅が大きすぎて入れず。結局めちゃくちゃ上げました。今日はノートレードで終了。少し荒れすぎてリスクが高い。

f:id:NOTTSUN:20190826223706p:plain

日足。朝から大きく下げたが、勢いはもう無いかな。それもあり大きく戻してきた。

f:id:NOTTSUN:20190826223720p:plain

4時間足。上げダウから大きな下げ。その後、Ⅴ字で戻し。ちょっと、戻し売りというよりは上げが強い感じになってきた。

f:id:NOTTSUN:20190826223732p:plain

1時間足。上げダウの後に一気な下げ。その後上げてきて4時間ミドルに反応したところ。

明日の戦略。

日足は、下げは勢いが無くなってきた。4時間は戻し売りポイントではあるが、少し買いの勢いが強い。このまま4時間前回高値を越えずに1時間が下げてきたら、一応下げで付いていきたい。買いが勝った場合、ストップの置き場に困る。。損切り貧乏も嫌なのでその時は様子見で。