のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

金曜日は様子見していたら大事な4時間前回高値を超えてきたので、上げ目線かと思っていたら、そこから利下げのニュースで一気に下げてきた。飲み会が終わって、家に帰って少し見ていたら買いたくなってしまった。一応タイミングは慎重にみて入ったて勝ったが、よくないトレード。お酒の後にトレードはダメですな。。

f:id:NOTTSUN:20190826000029p:plain

日足。下げではあるが勢いが弱くなっている。前回安値は死守。どうしますかね?

f:id:NOTTSUN:20190826000102p:plain

4時間足。上げダウ確定後に一気の下げ。少し勢いが強い。

f:id:NOTTSUN:20190826000116p:plain

1時間足。こちらも上げダウ確定後に、一気の下げ。

明日の戦略。

4時間で下げの勢いが出てきている。1時間で一回戻してからの押し目売り狙いか?日足前回安値を切り下げてくれてからかな?切り下げなければあげてくる可能性もあり。