のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190723 ドル円状況判断

今日は1時間で高値更新してしまいましたね。待ちのため、ノートレード。

f:id:NOTTSUN:20190723004059p:plain

日足。下げダウが終了して、安値を切り上げるかどうかといったところ。

まだ、下げっぽいので、買いでは行きたくない。

f:id:NOTTSUN:20190723004116p:plain

4時間足。こちらは下げダウ継続中。

ダイバーからの上げではあるが勢いは完全に無くなってきている。

下げに向いてくれれば売りでついていきたい。

f:id:NOTTSUN:20190723004132p:plain

1時間足。これが高値超えてしまいましたね。

その後、高値切り下げたかといった感じ。

明日の戦略

4時間がまだ上向きのため、簡単には下げでも攻めれない。とりあえず、4時間が下げそうになるのを待って、1時間足で下げについていきたい。