のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190923 ドル円状況判断

金曜日は朝から売りで入るか迷っていたら下げてしまった。その下げによって前回安値を切り下げたので、戻し売り狙いで待機。戻ってきたところで売りを入れたが、少し早かったかな。下げない。危ない動きをしたので逃げるべきところであったが、躊躇して損切が遅れた。その後、なんとか少しとれて微益で終了。ずっと待っていたのに、夜中に下げるとは。

f:id:NOTTSUN:20190923033107p:plain

日足。ようやく勢いが落ちてきたかな。このまま、前回高値を抜けなければ、大きな下げの流れにダイバーも加わって安値更新してくるかも。

f:id:NOTTSUN:20190923033118p:plain

4時間足。かろうじて前回安値は切り下げていない。まあ、時間の問題の気がする。一応、上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20190923033129p:plain

1時間足。線一本引き忘れていました。下げダウ中。少し勢いが出始めている下げ。

明日の戦略

といあえず、まだ下げでよさそう。入るタイミングが迷いそう。