のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190924 ドル円状況判断

本日もダメだったな。今の所ノートレード。売り目線でいて1時間ミドルぐらいで反応するかと思っていたのに、まさかの寝落ち。。昨日朝までゲームをしていて眠かった。その後も、ドラクエウォークをしていて入れず。下がった後に、全体を見なしたらそこまで下げ下げ相場ではなくなっていた。ということで、一旦上げを狙ってみていたらタイミングが合わず。今は安値更新のスキャル買い狙い中のブログ。

f:id:NOTTSUN:20190924000429p:plain

日足。まだ、上げ中だが、一旦下がるか?ただしミドルが色々あり再度上げてくる可能性もあり。

f:id:NOTTSUN:20190924000440p:plain

4時間足。高値切上げからの安値切下げ中。そこまで、下げの勢いは無いかな?

f:id:NOTTSUN:20190924000453p:plain

1時間足。下げダウ継続中。

明日の戦略

4時間下げが弱くなってきたので1時間が上げるのに合わせて買いで狙っていく。