のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200331 ドル円状況判断

本日は朝から少し窓を開けたがすぐに閉じて行った。これは下げ止まりかと思い、チャンスを待って中期買いを入れた。あっさりロスカット。その後、結構下げてそこはスキャル買いで取りました。そこらへんで上げる雰囲気しかなかったので、買い待ち。良い所で入れました。1回目で15pips程とって利確。その後、もう一度チャンスが来たので入って50pips取りました。枚数は少ないですが久々に中期で大きく取れました。

満足してその後のチャンスを見逃しました。

f:id:NOTTSUN:20200330223459p:plain

日足。どっちに行くかわからないです。

f:id:NOTTSUN:20200330223514p:plain

4時間足。一気に下げて来て一旦下げ止まりそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20200330223555p:plain

 1時間足。下げダウ継続中であるが、少し上げて行きそうな雰囲気。とりあえず目標は109円ぐらいかな?

明日の戦略

日足レベルだと少し難しいが1時間レベルだと上げて行きそう。狙いは109円ぐらいであるがどこで急に下げて来てもおかしくない状況。下げも意識しながらのトレードが必要。