のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200212 ドル円状況判断

う~ん。今日は結構良い感じだったんだけど。。売り狙いで、朝は微妙なので待ち。その後、上がっていき、昼に売りを入れた。その後は、上がったり下がったり。大きな下げを期待していたが、なかなか下がらず。いやになって、9時過ぎに決済したら下がりだす。。。相変わらずです。ただし、ちょっと勉強したエントリーのタイミングが前よりは良くなった。まあ、たまたまかもしれないので今後確認が必要。

f:id:NOTTSUN:20200211224645p:plain

日足。一応上げダウ継続中。ただし、ほぼレンジ。去年10月から大きな動きなし。

f:id:NOTTSUN:20200211224656p:plain

4時間足。大きな流れは上げであるが、押し目にしては弱いので下げるかなといった状況。ダブルトップを築いてストキャスも下げている。ラインが引けて長期の移動平均線でもある109.3ぐらいまで下げるかと思っていたが下げも弱いですね。

f:id:NOTTSUN:20200211224709p:plain

1時間足。すごくわずかであるが上げダウ中。ただし、4時間ミドルも平行から少し下げて来ている。ここら辺から一気に下げて行くかも。

明日の戦略

とりあえず、109.3ぐらいまでの下げを狙いたい。本命はその後の反転の上げ。まあ、状況によって攻め方は変えていきます。