のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

過去のトレード記録+200506ドル円状況判断

トレード仲間が過去の実績を載せていたので、頑張ってまとめてみました。ただし、古いデータは違う証券会社のため、もうわかりません。本気で勉強を始めて証券会社も選びなおして。なので、本気になってからのトレード記録です。トレード自体は2005年ぐらいからやっており、勉強もしていないのでくそ負けています。2012年も300万負けだったと思います。リーマンショックもがっつりやられたし、トータルで1千万ぐらいだと思います。しかし、下の結果はひどいですね。初めの頃は赤字しかないし|д゚)

ようやく勝てるようになってきたと思ったらトルコショックもちゃんと食らっている。今年は今のところ過去最高だぁ!!

f:id:NOTTSUN:20200505232746p:plain

本日は昨日言っていたお店が開いていたので行ってきました。入ったら私一人。メニューもだいぶ絞られていて、テイクアウトもやっていたがお客は全然来ず。帰ろうとしたときに一組のお客だけ来ました。大変だろうなぁ。あんなに美味しいのに。本当は1万円出して釣りはいらないとやろうと思っていましたが、恥ずかしくてできませんでした。

本日のトレード。朝からやる気なし。伸びた所をスキャルで、と思っていましたがここまで来たら入ろうと思っている直前で反応する。今日3回ぐらいあった。夕方の上げによってようやくスキャル売りが入れた。背景が危ないので慎重に慎重にやったら、数回負けなしで取れました。

f:id:NOTTSUN:20200505232757p:plain

日足。下げダウ中であるが、安値が確定してきた。まだ下げてくれるか?

f:id:NOTTSUN:20200505232808p:plain

4時間足。この下げで安値切り下げなければ、かなり大きな上げが来る可能性がある。上げた方が難しいので切り下げてほしい。なんとも言えない状況。

f:id:NOTTSUN:20200505232818p:plain

1時間足。昨日の流れだと上げて行くかと思っていましたが下げて来ましたね。まあ、難しいですね。一応下げダウに変わった。

明日の戦略

大事なのは4時間でストキャスが横を向く前に前回安値106.36を切り下げるかどうか。下げるようであれば、戻し売りもしくはスキャル買い。安値を切り上げるようであれば、中期買いで乗っていきたい。