のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230227 ドル円状況判断

もう2月も終わりですね。予定より全然勝てていないです。アメリカ株も下げまくっています。

FXの中期結果です。先週の負けが大きく、2月は今のところマイナス。今年の目標の一つに月単位で負けない事。あと2日プラスにしたいですね。まあ、無理して大負けしないように気を付けたい。

 

日足。一旦長期で跳ね返るかと思っていましたが上抜けましたね。前回高値がもう少し上にいるが、あまり意識されなさそうかな?

4時間足。勢いが付いちゃいましたね。しばらく上げかな。

1時間足。こちらも、もう少し伸びそうな雰囲気。

明日の戦略

まあ、上げしかなさそうだが、乗って行くのもタイミングが難しそう。日足前回高値付近で1時間足が反転するようであれば、一旦の下げを狙って行く。その後更に上げるようであれば買いでついて行きたい。