のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230224 ドル円状況判断

祖母が無くなって熊本まで行って来て、帰ってきました。今週は全然できていません。帰りにようやく見たら、下げになりそうな雰囲気。売りを入れる。順調に下げて行き、134.6ぐらいまで行きそうだったので放置していたら、上げて行く・・・逃げそびれたが危ない雰囲気になり損切り。切ったら止まって下げる。また売りを入れる。入れたら上げる。損切り。その後もうまく行かず。散々売りで攻めていたが、また上げの連続。かと思ったら今下げ始めたし。先週に続きうまく行かない。5500円負け。

 

日足。下げダウ中。長期に到達。

4時間足。下げそうで下げない。

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

下げで攻めたいが、明日の状況次第です。