のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220729 ドル円状況判断

仕事が忙しかった。昨日、一昨日と帰りが遅く、FOMCもあったことからブログはお休みしました。来週、本番の報告があるが、昨日今日で関係各課への報告は無事終わりました。本日も遅くなってしまったのでトレード結果は省略。スキャルが結構取れて31100円勝ち。明日で7月も終わりです。今月プラスは絶望的なので少しでも取り戻して来月につなげたいです。

日足。上げダウ中だが、前回安値を下抜けそうです。140円越えてから下げて行くと想定していたが、かなり下げて来ましたね。

4時間足。fomcの結果もあって一気に下げました。まあ、現時点では下げ。

1時間足。下げだがそろそろ止まりそう。

明日の戦略

流れは下げだが、一旦戻しても良さそう。まあ、やりにくりです。