のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231004 ドル円状況判断

株が・・笑えないレベルで下げ続ける。10日連続ぐらいで6~7万ずつぐらいやられている。

そんな中でFX。今日も詳細は省略。昨日、今日と仕事の性で帰りが遅くて。。本日はトータルプラマイゼロでした。夜に見ていて150円越えてしまったかと、風呂に入りにいって、風呂から上がったらびっくり。大下げしていた、また、介入を見逃したよ。。その後、かなり良いタイミングでスキャルを入れたがまさかの8pipsぐらい滑って入って、決済でも4pipsぐらい滑って決済といった最悪な展開。

日足。上げどまるか?

4時間足。まあ、変な形になるよね。

1時間足。なんも言えない。

明日の戦略

ちょっと荒れていますね。どうなるかわからん。まあ、介入も怖いので売りの形になったら売りで攻めたい。