のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221216 ドル円状況判断

昨日の夜に大きく上げていましたね。fomcがあったのかな?おかげで、背景は上げに。朝から上げて行き入りそびれました。ここまで下げたら入ろうと思っていたら下げて来た。迷わず買いを入れる。入れたら上げて行くが、打合せが始まる。終わったら負けになっている。いつも通りですね。背景は上げなので、放置。結構待ってようやく上げて行く。14時ぐらいに結構伸びてくれました。135.95で一回決済しようと思っていたら、その手前で下げてくる。ん~。我慢。ん~。我慢。ダメかもしれない。決済。ピークで50pipsだったが結局30pips。50pipsを0にするのはショックなのでまあ、しょうがないかな。決済したら少し下げてそこから止まる。。散々やられてきた形なのに決済すると踏ん張るんだよね・・その後は上げまくり。本日の目標と見ていた136.2でスキャル売りで少し取りました。33500円勝ち。

 

日足。下げダウ中の上げ。

4時間足。こちらも上げ。

1時間足。前回高値ぐらいまで行くか?

明日の戦略

まあ、上げで良さそう。ただし、抵抗も多そう。まあ、適度に決済が必要となりそう。