のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230919 ドル円状況判断

う~ん。まさかの夜にリビングの電気が切れてしまった。どうやら本体がいかれてしまった。夜だから電気屋も閉まっているので、暗い中ブログを書いています。

今日の昼に4~5時間かけてアメリカ株を絞っていましたが終わらず。銘柄多いな。今週末に仕上げるとするか・・

FXです。朝から下げそうであったが、日本は休日で動きが悪いと思って入らず。綺麗に下げて行きました。中々止まらず徐々に下げて行く。下げ止まって上げそうな場所で買いを入れる。下げるので損切り。その後も数回買いで攻める。最後プラスになった所で終了。180円勝ち。しょぼ。

 

日足。上げダウ継続中。

4時間足。高値は微妙に更新したが下げそうなんだよな。

1時間足。こちらも上げダウ継続中。

明日の戦略

明日も難しそうですね。4時間足は下げそうなんだが、その他が上げなんだよね。形が良い方に攻めたいです。