のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201008 ドル円状況判断

いや~、悪いことは続きますね。色々問題がある中で、今度は腰がいってしまった。最近、腰が痛かったがとうとう爆発した?朝から、徐々に痛くなって途中から動くのも厳しく、立ったり座ったり歩いたり、かなりの激痛が。ほぼぎっくり腰。たまらず帰りました。

トレードは1時間反転の上げ狙いであったが、夜中に反転してしまっていた。しばらく様子見して、タイミングを見て買いを入れる。順調に上げて行ったかと思いきや、戻ってくる。上げの雰囲気が弱くなってリスクが高くなったので利確。そこから、結構上げて行きました。

f:id:NOTTSUN:20201007225802p:plain

その後、上げ止まりから売りを入れる。入れた瞬間から嫌な上げが来る。ちょっと嫌だったので損切り。本日は0.7pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201007225816p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201007225829p:plain

 日足。下げダウ継続中。ほぼ長期ラインに到達。下げダウ継続するなら反転するかもしれない場所。

f:id:NOTTSUN:20201007225844p:plain

 4時間足。上げ狙いだったが結局全然乗れず。上げも一旦終了しそうなので、明日は下げ狙いか?

f:id:NOTTSUN:20201007225855p:plain

 1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

4時間反転からの下げ狙いで行く。