のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201009 ドル円状況判断

 ひどいですね。とりあえず腰が。結局ぎっくり腰だったっぽいです。朝から、動けず。休みました。一日、おとなしくしていたら少し動けるようになりましたが、体が完全にくの字になっています。治るのかな?

トレードです。4時間反転からの下げ狙いであったが、良いタイミングが無い。12時過ぎにある程度そろったので売りを入れるが反応が悪い。決済。結局、その1回だけトレード。本日は0.1pips勝ち。今週は全然勝てない。

f:id:NOTTSUN:20201008231225p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201008231242p:plain

 日足。まあ、迷うとこだよね。おそらく下げそうではあるがもう少し時間がかかるかな。

f:id:NOTTSUN:20201008231256p:plain

 4時間がまだ、反転しない。今日は来ると思っていたが。まだ伸びるのかな?

f:id:NOTTSUN:20201008231307p:plain

 1時間足。まあ、こんなのじゃトレードできんわな。下げないかぁ。。

明日の戦略

難しいですね。4時間が下げそうなんだが、このまま下げないともう一段上げて行くかも。明日も難しい相場なのでチャンスを待つだけ。期待はできない。