のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201012 ドル円状況判断

相変わらず良いことが無いですね。プライベートも微妙なままで、腰もまだ結構痛い(>_<)。婚活もスタートに戻りました。トレードもいまいち。最近良いことが何もない。いいこと起きないかなぁ・・

さて、金曜日のトレード。朝はくそ。どちらに行くかわからない。やる気をなくして見ていなかったら綺麗に下げていた。。完全に見逃した。これで完全に下げ目線。一回戻しの上げ狙いの買い。少しずつ上げて行ったが、どこから下げるか難しい所。嫌な雰囲気が出たので利確。微益。切った直後から上げだす。その後は、下げ待ち。あと1回上げてきたら売りを入れようと思っていたら一気に下げてしまった。少し微妙であるが売りを入れる。思っていたより勢いよく下げて行かない。諦めて利確。結局、夜に綺麗に下げて行きやがった。2.6pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201011221742p:plain

続いて週末なので20日の中期結果。今週は全然とれず、枚数を上げるのはもう少し後にします。

f:id:NOTTSUN:20201011221756p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201011221810p:plain

日足。下げダウ中の上げ。反応しそうな場所で一回反応したが、まだ下げではない。少し難しいか?

f:id:NOTTSUN:20201011221822p:plain

 4時間足。こちらも難しいですね。ひとまず、目標に到達している。ここからさらなる下げを狙いたいところであるが、上げる可能性も結構ある。う~ん、やりづらい。

f:id:NOTTSUN:20201011221835p:plain

 1時間足。こちらは下げダウ中。

明日の戦略

大きな流れが難しい。ここらへんで、1時間が反転して上げるようであれば上げでついて行く。このまま、下げるようであれば、4時間前回安値付近まで下げるか?少し入る所が無いので様子見になる。