のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230913 ドル円状況判断

なかなか下げませんね。今日は下げると思っていたんだが。という事で朝は売り狙い。タイミングを見て売りを入れる。チキってすぐに決済。その後も下げでトライするがここら辺で危ない気配になってくる。損切り。背景は上げに変わりタイミングを見て買いを入れる。全然伸ばせないなぁ。。2450円勝ち。

 

日足。微妙。下げて良さそうなんだが。

4時間足。今日はさすがに下げメインで良いと思っていたんだが。まさかの上げ。4時間ミドルで止まるとも思っていたがそれもはずれ。ん~。底堅いですね。

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

また難しくなってしまいました。わかりません。