のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230914 ドル円状況判断

最近大きく勝てないが負けなくなってきました。という事で、本日より枚数を5枚⇒6枚に変更しました。背景は微妙だったが、下げになりそうな場所で売りを入れる。しばらく持ったが反応しないので決済。直後に大きく下げました。我慢できなかったなぁ。その後微妙な動きが続き、背景は再度上げに変わりそうだった。タイミングを見て買いを入れる。大きく伸びそうな場所であったがチキって決済。2520円勝ち。

 

日足。下げそうだが、何とも言えない。

4時間足。前回高値は越えないと思っていましたが結構攻めましたね。

1時間足。高値切下げて下げて行きそうな雰囲気。

明日の戦略

4時間足が下げに変わるにはもう少し時間がかかりそうである。1時間足も下げそうだし下げで攻めて行きたい。