のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191108 ドル円状況判断

はぁ~。。友達が負けたときにブログ書きたくないと言っていた理由がわかった。まあ、今日は完全にやっちまいました。。反省します。全然自分のトレードをしなく自滅です。結果としては4万ちょい負け。

今日もいい動きはしないと思い、ほとんど見ていなかったです。そんな時に夕方から急に上げだした。スキャル売りのサインが出たので初めのオレンジ辺りで売り。背景を考えるとリスクが高いトレード。損切。その直後もやられて一瞬で4万ぐらい飛んだ。その後、4時間が下げそうになったので2つ目のオレンジで売り。109.28ぐらいに強めのラインがあるので、そこを損切でと思っていたらずっと陽線。心が折れて冷静に一からやり直そうと切ったら下げだす。。切れずに待って待ってようやくちゃんとしたスキャル売りで少し取り戻しました。背景考えると2つ目も私のトレード方法ではない。明日から出直していきます。

f:id:NOTTSUN:20191107231701p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20191107231710p:plain

日足。少し上がっていく雰囲気も出てきた。まだ、下げかな?高値を超えてくる可能性も十分ある。

f:id:NOTTSUN:20191107231723p:plain

4時間足。前回高値を越えずにストキャスが下を向いてきた。このまま越えなければ、下げかな。

f:id:NOTTSUN:20191107231736p:plain

1時間足。下げダウから一気の上げ。

明日の戦略

日足は下げ、4時間も下げ、1時間は強めの上げ。理想は4時間前回高値(109.28ぐらいのやつ)を越えずに1時間が下げて行けばついて行きたい。まずは、自分のトレード以外のことをやらないように気を付けます。