のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191111 ドル円状況判断

金曜朝に高値更新してしまいましたね。ただし、4時間、1時間が下を向き始めていたので、売りを入れた。上げてきたら追加で売りを入れようとしていたら、仕事で見れなかった。。その後下げて行き4時間ミドルで決済しようとしていたが、昼ぐらいから徐々に上げてきた。さすがに売りで攻めるのは少し危なくなってきたので決済。少し勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20191110232714p:plain

日足。なんかいやな形だね。前回の下げが弱いんだよね。もう少し下げてくれれば上げにも乗っていきやすいんだけど。今も、上げても下げてもおかしくない。つまり、難しいです。

f:id:NOTTSUN:20191110232732p:plain

4時間足。4時間も高値がどちらかよくわからない。ストキャスもよくわからない動きをしている。ダウの判断が難しい。

f:id:NOTTSUN:20191110232750p:plain

1時間足。なんかよくわからない動き。

明日の戦略

よくわからないです。すべての時間帯でよくわからない動きをしています。かなりやりにくいです。先週大きくやらかしたので、慎重に様子見でいいかな?