のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191218 ドル円状況判断

今日は朝から色々と運が無かった。一番ひどかったのは、今日出張で外で動いたので腰が痛くなって、マッサージに行ったら、まさかの3倍の痛さに。。立つのも歩くのもきつくなり帰るのも大変でした。それ以外も色々あって・・

まあ、そんなんなんで、トレードも全然うまく行かず。狙い通りに前回日足の高値を更新をしないで1時間が下げてきたので、久々の中期の下げだーと売りを入れて放置。たまに下げるがすぐに上げてくる。何度も何度も待ったがさすがに諦めて損切。損切りしたら止まって下げる。。今日は負けです。

f:id:NOTTSUN:20191218003902p:plain

日足。安値切上げが確定しそう。上げダウではあるが上には強い抵抗がある。下げで狙いたい所。

f:id:NOTTSUN:20191218003912p:plain

4時間足。上げの勢いも完全になくなり、前回4時間高値も超えて来ない。下げても良さそうだが。

f:id:NOTTSUN:20191218003921p:plain

1時間足。下げないんですね。完全に収束してしまいました。

明日の戦略

日足と4時間が少しいやな形をしてきている。だが、下げで攻めたいね。ブログ書いている間にどんどん下げて来ている。全然乗れないです。ってか、中期で最近全然勝ててないことに気付く。レベルアップが必要かな。