のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200812 ドル円状況判断

本日も愚痴が増えそうです。たくさんトレードしたがひどすぎる。なんで俺が入った所が伸びないんだろう。背景は間違いなく上げ。ただし、15分が下げていたので少し様子見。そんな中でようやく上げて行きそうな状況となり、買いを入れる。入れたら下げて揉みだす。ようやく上げたと思ったら戻ってくるので決済。決済したら一気に上げる。ここで大事な緑のラインを越えてくる。結構大事なラインでこれを越えたことによりすべてが上目線となり、次の目標である106.4を目指すので間違いないと思っていた。結構自信があったので飛び乗り的な買いを入れる。じわじわ上げて行くが伸びない。しかも、戻ってくる。。。なんでじゃ??しょうがないので決済。

f:id:NOTTSUN:20200811231420p:plain

え~。この後です。買いを入れても入れても上げない。見ていない時に限って少し上げたりする。俺が入ると伸びない。。20:25分ぐらいの買いは結構自信があったのに、入れてわずかに上げた途端に急に下げだす。色々揉んでいた場所も突き抜けていく。仕方ないので損切り損切りしたら止まる。。そしてトレードしない時間に一気に上げてるし。。どこから上がってもおかしくないのに、散々トライしたところでは反応せずに見ていないもしくは決済した直後に上げている。ここまで毎日タイミングが合わないと実力が無いのかな?もうわからないです。本日はトータル3.5pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20200811231430p:plain

日足上げ。抵抗およびミドルを抜いてきたか?どこまで上げて行くか。まだ上げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200811231440p:plain

4時間足。ブログを書いている間に、ほぼ前回高値まで来ました。勢い的に抜いていきそう。下げる要素はあまりない。

f:id:NOTTSUN:20200811231450p:plain

1時間足。う~ん。納得いかないなぁ。背景が上げで、14時に高値を抜いて、一気に上向くと思ったのにそこからの下げ。俺への嫌がらせとしか思えない。なぜ俺が入ると伸びてくれないんだろう。まあ、1時間も上げ。

明日の戦略

次の目標が少し難しい。106.7~107円ぐらいか?まあ、買い目線だが取れる気がしない。明日から、実家に帰ろうと思いますので、水、木のブログはお休みします。携帯でできれば少し書きます。