のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200811 ドル円状況判断

そういえば、この前不思議な事があったのでついスクショを撮りました。バグかと思いました。とうとうスプレッドが無くなる時代が来るのかな?まあ、少しの時間だけであったので何だったのだろう。

f:id:NOTTSUN:20200810230003p:plain

さて、本日のトレード。背景は上げなので、上げ待ち。朝から押し目を付けに下げて行ってくれたので、上げるの待ち。1時間ミドルで下げ止まり、15分も上げて来て結構良い所で入ったが伸びない。一旦決済。その後、じわじわ下げて行き、また下げ止まりのところで買いを入れる。が、また上げないので決済。

f:id:NOTTSUN:20200810230020p:plain

休日だし上げないのかと思っていたら、次見たら上がっていました。ようやく抜けたがタイミングも微妙だったので半分で買いを入る。チキってすぐ決済してしまいました。情けないです。本日はトータル3.3pips勝ち。そうだよな。。106までは持っていたかったな。

f:id:NOTTSUN:20200810230033p:plain

日足。下げダウ中の上げ。日足ミドルで抑えられている。

f:id:NOTTSUN:20200810230045p:plain

4時間足。上げダウ中。前回高値で抑えられましたね。簡単には106円の強い抵抗を越えられないのかな?まあ、まだ上げが強い状況。

f:id:NOTTSUN:20200810230058p:plain

1時間足。上げダウ中であるが、結構戻された。

明日の戦略

日足、4時間が上げ。1時間が結構戻されて、レンジになるか?まあ、背景が上げなので1時間足、15分足ぐらいが上を向くタイミングで買いで攻めたい。