のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190614 ドル円状況判断

今日は昨日想定していた結構良い形でのスタート。

1時間で戻して上げてきていたが弱い。もう一段階上がる可能性もあったので、枚数少な目で売りエントリー。少し粘ったが、その後順調に下げて行った。

ほぼ下げしかない状態だったので放置していたが。。なぜか戻し始めた。再度、下げをトライしたがやはり戻ってくる。とりあえず、半分決済して放置。結局建値で決済‥‥

う~ん。すべてが下げなのになぜ上げてくるかな??今日は期待していたのに残念。

f:id:NOTTSUN:20190614000706p:plain

日足から。下げダウ継続中。ただし、安値が確定したかな?これが原因で下がらなかったのかな?まだ、ボリバンも閉じていないし、下に伸びるかと思っていたが。

f:id:NOTTSUN:20190614000716p:plain

4時間足。一応、上げダウ成立中。

これが下げなかった原因の可能性が強いかな。

この状況だと、まだ下げで攻めたい。

f:id:NOTTSUN:20190614000728p:plain

1時間足。安値切下げ高値切下げの下げダウ継続中。

日足が下げている最中に4時間ストキャスも下げてきて1時間は下げダウ。

明日の戦略

今日の感じだと明日も難しくなるかな。まだ、下げで攻めたいな。

4時間ストキャスが下げた状態で1時間ストキャスが下げてきたらもう一度下げで狙いたい。108.799を超えてきたら上げ目線。