のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190607 ドル円状況判断

今日は有給をとってのんびりしています。

月初めの水木金は危ない指標があるのでやりづらいですね。

f:id:NOTTSUN:20190607133811p:plain

日足から。

下げダウ継続中。

まだすべてが下げを示している。ボリバンも閉じてこないことから、再度下げてくる可能性が高いかな。f:id:NOTTSUN:20190607133822p:plain

4時間足。大きな下げの後に戻し中。

ただし、弱い感じの上げである。

日足を見る限りまだ下げてきそうなので、ストキャスが横向いてきて1時間足で下げそうになったら乗っていきたい。f:id:NOTTSUN:20190607133835p:plain

1時間足では高値切り上げからの安値切上げ。上げダウ継続中。

ただし、勢いが無いかな。

本日の戦略

今のところは上げではあるが、あまり攻めたくはない形。

下げる形に待って下げでのっていきたい。買いでは行けない状況。